第87回箱根駅伝 國學院大学ゴール寸前コース間違え [駅伝]





毎年、伝統ある母校の「襷」の重みをかけ、もの凄い!筋書きのないドラマを若者達がみせてくれる、感動的な大学駅伝。

優勝争いも素晴らしいですが、10位までに入らないとシード権がもらえない。来年の為の、シード権争いのデットヒートがまた良いですね。第87回箱根駅伝、出場5回目で初シード確実!シード権争い組のトップを走っていた國學院大、寺田クン。8位でゴールすると誰もが思っていたら、何とコース間違え。

こう見てもやはり放送車、よくないのではないかと思いますね。選手は必死に!走ってるんですから、放送車が曲がれば、ついていってしまうのもわからないでもない。

しかし!寺田クン、最後の直線、よーく!!追い上げシード権獲得いたしました。この全力疾走は凄い、素晴らしい。ご立派。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。