ジョージ・フォアマンVSケン・ノートン と リングサイドのモハメド・アリ [ボクシング]



しかし、今みても凄いですね。この頃のジョージ・フォアマンのこの強さ!、、、

ジョージ・フォアマンのもの凄い圧倒的強さ!、ハードパンチャーぶりも、みての通り凄いですが、後半、リングサイドで次にフォアマンと対戦が決まっていた、モハメド・アリの、この所謂「ビッグマウス」ぶり。

御承知の通り、アリのこの「ビッグマウス」通りの試合結果で、この無敵の!フォアマンを倒し、チャンピオンに返り咲く「奇跡」を起こしたわけですが、この時、アリが負けたジョー・フレイジャー、アリが苦戦したケン・ノートンを共に、フォアマンは僅か!数分でノックアウト、しかもみての通りの、圧倒的強さで勝つ、化け物ぶりをみせつけていたので、既に峠は越えたと噂されていたアリは、「殺されるから挑戦はやめるべきだ」と、誰からも!言われ思われていたわけで、少年だった私も思ってました。

だから!アリは偉大なのです。

拳闘も奥が深いスポーツだと、子供心に痛感させてもらった、この頃の一連のヘビー級ボクシングでした。


ポスター モハメドアリMUHAMMAD ALIボクシング/Float Like A Butterfly


チャンピオン伝説 超完全版 ~世界ヘビー級を制した5人の王者たち~ [DVD]


モノクロフォト『MUHAMMAD ALI/モハメド・アリ《PPP022》』ポスター


『ALI vs FRAZIER/モハメドアリvsジョーフレイジャー《PPP-064》』ポスター☆POSTER通販☆


【モハメド・アリ】ボクシンググローブ ヘッドカバー【WHC1326】[460cc対応]


ヘビー級王者最強伝説 ザ・トップテン [DVD]


敗れざる者―ジョージ・フォアマン自伝


鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ファミリーボクシングセット  KW-404


マーシャルワールド ベーシックボクシンググローブ 10オンス (黒)


鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) パンチングボール  IMC-88


WINDY(ウィンディ) パンチンググローブ TBG-2 カラー赤


フィットネス用『ボクシンググローブ&ミット3点セット』 ブラック


TWINS グローブ 黒 8オンス ボクシンググローブ ツインズ マジックテープ式


マーシャルワールド LFORCE スーパーパンチングミット
ーMoondog R&R Records Shopー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。